愛宕山の河津桜はまだ五分咲きでした。

愛宕山の河津桜が咲いている頃かと思い出かけましたが、まだまだ五分咲きくらいでした。
それでもごっついカメラを持ったプロっぽいオジサマが撮影されていたので、
少し離れたところでちょっとだけシャッターを切りました。

また満開になる頃に来ようと思います。

ふと見上げた空が印象的だったのでシャッターを切りました。

そして場面は室内に変わりますが、今年も咲きました!胡蝶蘭。

これで4回目です。大した世話もしていませんが胡蝶蘭って生命力強いんすね・・・

関連記事

  1. オウンドメディアのすすめ

  2. 宮地浜海岸の「かがみの海」でリフレクション撮影にチャレンジ!

  3. 今年の元旦は、初詣帰りに三笘海岸を散策。

  4. 愛宕神社の河津桜が満開です。

  5. 糸島の池田川河畔の桜と西公園の桜

  6. 愛宕神社までのお散歩コース

  7. TikTokで成功するためにはなにが必要か?

  8. 河津桜はすっかり葉桜になっていました。

PAGE TOP
Translate »